6月3日(日)

AM7:00 〜 11:00 毎度のtamaの庭散歩

本日の目標  季節もの・・ ぐうぐう「イシモチ」を釣りた〜い!!

穏やかな tamaの庭・・。
 だーれも 居ません。 毎度 貸切デス。

今日は、グウグウなんで 砂浜前を流します。

どこでも・・。石小僧の猛攻にあって エサが
無くって来ました。

石の連発の間に 今日も眞子が来てくてました。
今日は、兄ちゃん 1枚で終わり、お帰り頂いて
 おんちゃんになったら 帰ってお出で!!
 

その時、沖の方から 小型快速艇が来ました。
沖で仕留めた「刺身アイナメ」を惜しげも無く
プレゼント頂きました。

その後、石は、釣れ続け・・・。  エサも無くなり・・
諦めていた時に・・・。
やっと! 初物・・良型「イシモチ」君が来ましたよ〜!

あ〜っ、「シルバーの石」は、素敵ですね〜〜。

本日のお持ち帰り・・。
外道 尺UP石3枚
頂き 尺アイナメ 1本
祝、 初イシモチ! 1匹

・・・・夏が来たな〜〜!!