5月26日(土)

AM7:00〜11:00 「tamaの庭」散歩

朝の内風が無いので 出てみました・・・。
しかし、かなりの ウネリが入っています。

 まっ。。気分だけ・・やってみましたが、エサも
とられません。 底荒れもしてるみたいです。

ルアー船がやってみましたが・・。
  かなり釣りづらそう。

風も出てきたので、そんな時は、安全第一。
湾内で のんびり ハゼ探索でもしましょ!

アタリがあったと思ったら・・・。
「ネウっこ」・・これで ボ!は、なくなりました。

今年初めての「ハゼ釣り」10cmぐらいに おがってました。
秋に 20cmになって帰って来てもらいましょ〜。

そしたらねー! ハゼの恩返し!!

こんなのが。。。。 外道で 来てくれたんですよね〜〜!
「庭の庭」ってのも・・・・。奥が深いね(水深は、2m)〜〜!!

本日のお持ち帰り・・・。