4月29日(日)

GW2日目、コトさんのお船にお世話になりました。
AM6:30〜11:30 tamaの庭の沖の方。。

朝から 風も無く。。
  代ヶ崎の「鯉のぼり」も 元気ありません・・。

 その分。。釣りには、最高の天気です。

本日のスペシャルゲストは、
アメリカから「忍者修行」に来た「ハロルド」さん。

沖に行くと たちとさん、××建さん
 すでに・・・。頑張っておられました。

さすが!「アメリカ忍者」飲み込みが良く・・・。
 だんだん釣る姿が絵になってきました。

お〜〜っ。良型Wです。
 もーすっかり カレイ釣りの虜です。

おやっ!? コト船長は、ナニ釣ってるの〜??
 お〜〜っ。良型 「ばっけ」でねーの!!

「釣れてるー!」って言うと すぐに
 『赤ふん』の海賊船がハイエナのように
 やってきました!!

船を寄せると・・。  傍若無人に
 わやわや乗り込んで来て カメを荒らします!

こりゃ〜!  ガメねでけろ〜!!

コトさんのクーラーです。
 良型揃いです。

本日のお持ち帰り・・・。「眞子様」にも 来て貰いました〜〜っ。

玉子おみゃーナニやってるじゃー!