4月14日(土)

AM7:30 〜 11:30 tamaの庭散歩

雨降り後で 風が出ると思って諦めていましたが。。
朝起きて 外見ると 曇ってますが・・風がありません


ホンデは、 ちょこっと 行ってみっかと・・。

海苔屋さんも 終盤 最後の ロープを上げてました。
でも、 みんな出てれば。。OK。船出しましょうー!

最初は、いつものように、 石小僧が遊びに来ます。

よーく言い聞かせて リリースします。

一雨降って お天道様が出てきました。

次は、風が来るねーっ!

そのとき・・・・。『眞子兄ちゃん』が ふわんと来ました。
石は、ガツン! でも、モタモタを 抵抗します。

今年 「tamaの庭」では、 一番の良型です。

 目指せ! 40オーバー!!!

「丸勝丸」さんも メバルいっぱい釣って帰って来ました

本日の お持ち帰り・・・・『眞子・・・2枚』
 型は、小さいですが。。 「食べごろ」ですね〜〜!