3月24日(土)

のんびり起きて、ゆっくり朝ご飯食べて・・・。
天気予報は、波2→4mっうもんで、エンジン掛けるだけ
のつもりで、「tamaの庭」に 散歩に行きました。
AM9:30〜12:30 ・・・のんびり気分だけ!

湾外に出られないと思って行きましたが・・・。・
「波多崎」に ぶつかる波も無く、
 ・・・・べた凪。。。。気分は、最高!

早速、石小僧が 遊びに来てくれて・・。
これで、「ボ!」は、無し。。

こうなれば・・・。アンカーも入れないで・・。
風任せの プカプカ釣り。

ところがねー!「ガツン!!」って来たんですよ!
『石おんちゃん』 久々に「タモ」使いました。
40.5cm  今年一番の 大物デス!

あとは、ね〜っ。
カモメと 遊びながら お空見てのんびりしてきました。

本日の お持ち帰り。
石小僧は、10枚ぐらい来ました。 みんな逃がしてやったら・・・。
義理固いね〜〜〜っ「石おばちゃん」も 来てくれました。