3月10日(土)

AM7:00 〜9:30 「tamaの庭」散歩
午後からは、仕事。

少し早起きして 久しぶりに ○玉○出してみました。

穏やかな、「tamaの庭」 

あ〜〜っ。浮いているだけで気持ちイイです。
春が近いな〜〜っ

カニカゴを上げている「義丸」さん。
なっこくご挨拶して・・・。
「ガニ・・・採れるすか〜?」って寄って行きました。

それで。。。。「一山」分けて貰いました。
あ〜〜っこんで お土産確保。
 もー後は、 どーでも イイです!

「波多崎」の前も のんびり流して・・。

いっとき べた凪。。。

そしたら・・・。
「石小僧」さんが 遊びに来てくれました。

それに・・・『眞子にいちゃん』も来ました。

カニ小僧も 遊びにきて・・・・。

あ〜〜っ。海は、 楽しいね〜〜!!