12月3日(日)

「tamaの庭」 チョィ散歩 
AM11:30〜13:30 
エンジンを掛けようと のんびりお出かけ
風もあったんで 出船は、無理と思いましたが。。

エンジン掛けて ノロ落とそと 少し 外まで
出てきました。

エサは、「岩ミイラ」たらふくあります。

釣る気もないんで 防波堤のお散歩。。
寒いね〜〜。

時々雪が 舞ってきます。
仙台は、今日が 初雪。。 
遠くの 山から 雪小僧がコッチに向かってくるのが 
見えます。  

久々の「tamaの庭」 石小僧が 大きくなって
恩返しに来てくれました。
引きは、強かったよ〜。かなりの大物だと。。
タモまで 出したら・・・。 尺ちょっとでした。
「子持ちの石おばさん」です。

本日のお持ち帰り 2時間分 庭は、良いな〜!