6月4日(日)

am6:30 〜12:00 tamaの庭 散歩
タナゴ→カレイの リレー釣り

久しぶりの「雀島」タナゴちゃんは、居ますかね〜。

湾内も 風が強く ザワザワ。。。
船が落ち着きません。

来ました!!久々の「マルタナゴ」です。
可愛いエクボが めんこいねー!。

じゃ〜〜ん!!

タナゴ姫のお顔を見たんで 今度は、湾外へ。
風が強いですね〜〜。
でも・・・・ナンとか 釣りは出来ます。
「ジャリメ」も 余ってるんで ナニか釣りましょ!

お空は、ありゃ〜〜っ。また・・・。

×って 言ってます!!

沖から 乙軍曹の小型高速艇が帰って
来ました。 「ソイ・アイナメ」大漁だって〜!

本日のお持ち帰り
石は、活発に食って来ました。小僧さんは、お帰り願って
今日は、玉父が「カレイ食べたい」って 言ってたんで
石兄ちゃん 少し キープさせてもらいました。