5月20日(土)

今日は、遠ちゃん丸で めばるバガバガの予定・・
でしたが・・。。 am6:00〜13:30 tamaの庭の沖

港に 二艘ならんだ 遠ちゃん丸

頑張って 少し沖まで出てきましたが、・・。
けっこうな。。ウネリ!!  
「危ねことしねすぺ」・・・・撤収〜〜!

撤収も。。。ザバザバで大変なんだよね〜。

こんな時は、石浜水道に避難・・。。
雨と ガスにけむる 「陰田島」 ウネリもあまり
気にならず・・。。。『釣れる気配ムンムン』

アイナメ小僧に 散々遊ばれましたが・・・・・。

ジャ〜ン!!

遠ちゃん 尺オーバー マコ様 GET!!

お〜っ!居るんだっちゃー!

遠ちゃん お持ち帰りのマコ様
厚肉で・・。。。美味そう〜〜!
これが ・・・1枚あれば、 満足ですよねー!

久々の「石浜水道」のんびり出来ました〜〜。

私にも マコ様が 来ました〜〜。
あまり大きいので お帰り頂きました。
50cmになって 帰って来るでしょ〜〜!。

マコ様Pコってしてみて!