5月4日(木)休日

釣り例会・・・・塩竈えびすやさん
am 5:30 〜 13:00  大型魚礁 メバル→カレイリレー船。。 天気も 凪も 最高! 釣れない訳がありません。。 
 

魚礁に行くと 先客の 壽丸さんが。。
も〜〜っ。頑張っています。

えびすやさんの 「かごめU」 船頭さんが
メバルの反応探しますが。。。無いね〜。

早めに カレイに 変更します。

こ〜〜なったら。。 神頼み!!
海の神様に 御神酒を捧げて おこぼれを頂きます。

ぎょえ〜〜っ!! 「赤潮」発生です。。

でもね〜〜。 カレイは、 釣れました。 みんな エサ無くなるまで 釣れ続けます

右舷の Kちゃん コマいけど、アカジW!!

左舷のWさん この日最大の
石ガレイ  48cmに ニンマリ!

本日のお持ち帰り。。。 メバル・・1  アカジ・石・・Σ50ぐらいです。
面白くなって。。。釣り過ぎました。。 んでも 楽しかったね〜〜。

30枚を 一夜☆にして ご近所に 食べてもらいました。
あっさりして。。  美味いね〜〜!!