5月1日(月)

GWの谷間 2日間 代休で休みもらって9連休。
またしても・・・tamaの庭に 真子様探索!
am6:30 〜 11:30   残業なし・・。

朝から曇天 時々小雨が降ってきます。
うねりも ありましたが 出てみることに。。。

突然 前方の船が 手を振ってます。
・・・エンジントラブルか??
うんにゃ〜〜。「朝のラジオ体操」しています。
しかも 「第一・第二」ともチッキリやっています。
あのね〜〜。このウネリの中で ジャンプまで
しなくても イイのにね〜〜。「義丸」船長様。

朝一番で来たのは、・・・『福』様です。

マコさんハウスには、アイナメもいます。
尺足らずが ちょこちょこ来ます。
でも 今日は、お帰り願います。

今日、一番の大物。。。。 でも 尺足らず。。
それに・・・背中に「ギザギザ」が付いてました〜。

本日は、真子様ご不在。。
お持ち帰りも無し。

でも 楽しめました〜〜!!