4月2日(日)

AM8:00 〜 11:00 tamaの庭散歩
朝から小雨。。。11時には、バシャびしゃ降って来ました。

港では、白魚を 網からはずして・・・
   ・・・春じゃね〜〜。

エサも取られません。そんで少し 庭を少し遠征。
ワカメ釣りに行きました。

馬放から・・・航路に出ると・・・・。
遠くから 快調に飛ばしてくる YFしかも旗立てて!

船尾には、人相の悪い海賊が大声で叫んでいて
身ぐるみ剥がされそうになりました。 あ〜怖え!!
 ナニやら 子分に逃げられたとのコトで、
気が立っていて 今にも乗り込んで来そう。
 ワラワラと逃げました。

遠ちゃんの庭で 拾ったワカメ。

玉の根にも メバルが付くようになりました。火力前・・
水深6mで 散歩してると 魚からバケツに飛び込んで
来ます〜〜。