3月26日(日)
癒しの・・・tamaの庭

今日は、◎美ちゃんのお江戸への旅立ちの日
仙台駅までお見送りして・・・・そのまま庭まで散歩

am10:00〜12:30 風が出て来たので終了!!

もー春ですねー。セイラーさんが楽しそうに
出港して行きます。

いつもと場所で ただ・・・。もんびりと
 釣り糸を 垂れて  ぷかぷかしてるダケ。。
仙台駅で・・ナンカ。。いらいらして大きな声だして
チャントお見送りの言葉伝えられなかった・・。。
 ・・・曇天の空を見て    ・・ため息をひとつ。

急に風が強くなってきました。こんな時は、
 即・・・。。退散!
 
 デモ。  ・・・・・玉の気持ちを 海は、癒してくれました。

久しぶりなんで「石おんちゃん」が スレで
挨拶に来て頂きました。
 後1月すると・・・・真子ねえさんも遊びに来ます。