3月12日(日)

天気も曇りだって言うんで 一応行ってみたんですが、
途中「よこさわ釣具店」に よってエサ買おうと思ったら、
「イイから買わなくて・・・」って。
やはり・。    庭は、ザバザバでした。

波多崎も 波が打ち寄せています。

すごいねー。ヨットが一艘出て行きました。

で・・。ただ帰るのもナンなんで・・。

am8:30 〜 10:30 菖蒲田漁港に 顔だしてみました。     先端に 釣り人・・ひとり。

外海は、ココも ざばざば。。。。

でも、湾内は、なんとか釣りが出来そう〜。

久々に ウニャウニャの取り出して アノ手コノ手で
やってみましたが・・。  全然反応なし。。
 でも、少し緊張をもって 海底と お話。

 先端の人 は、 思い切り 投げ釣り。
投げるたびに ゴミのみ。

 でも、「何か」秘密の魚狙ってると困るんで
声掛けてみたら・・・。
『はははっ。釣りの気分だけっしゃ〜』・・lって。。

・・・・・  お互い。。。納得。