近所の釣り居酒屋さんに 行って来ました。

番外編 2月4日(土)

倉庫を改造して内部に作られた巨大木造船。

真剣に 釣りに興じる I君
おい。 どうせ釣るなら でかいの釣れよ〜。

やっと来ました。見事な タモいれ。

丁度 尺クラスの 真鯛GRT。 I君 ニンマリ。

見事な「しゃぶしゃぶ」に 変わりましたよ。

※でも・・。
 エビの餌を付けて ・・お魚さんの 目の前に垂らせば
すぐ食いつきます。
鯛も はらぺこなのか?見てると一発で飲み込みます
 釣りの緊張感は、ありませんが・・
店内は、家族連れが多く 子供が歓声を上げて走り回ってます
 それに 誰かが 釣り上げるたびに 
店員の にーちゃん ねーちゃんが やたらでかい声で祝いの発声を
するので 店内は かなりうるさいめ。
  でも。お料理は、美味しかったですよ〜。