1月29日(日)

AM7:30〜14:00 tamaの庭のずっと沖
前日の仙台藩新年会に続き、丸吉丸の遠ちゃんの
ご好意で みんなで乗せてもらいました。

朝のウチ風が有りましたが しだいに止んできて
一日ポカポカの最高の釣り日和でした。
遠くに見える小さく見えるお船は 大家様のたちとさん

メバルに喜ぶ変ちゃん

良型アイナメに にんまり米ちゃん

船頭さんご苦労さんです。
遠ちゃんにも アイナメが。

遅れて 壽丸さんも 到着

あれ??

みんな快調に釣り続けるのに 1人天を仰ぐ 御大将。
竿も ナンか 上向いてるよ〜〜。

ついに 親方様は、ミヨシで寝てしまいました。

港に戻った 丸吉丸さんと 壽丸さん お世話様でした〜。

本日の お持ち帰り イヤー大漁デス。