12月24日(土)

風がありましたが、tamaの庭へ、散歩にお出かけ。
AM9:30 〜 11:30  吹雪になって来たので終了。

寒みがったねー。んでも 海に行きたいんだよねー。

海苔の漁師さんだけが 元気に働いてました。
プレジャーは、一隻も 無し!

とにかくネ。寒いの。いつもの「菊○」は、遠慮して
「めんこい・・熱燗娘」を 散歩に連れて行きました。
いや〜〜っ。彼女は、温かいね〜。・・・・最初は・・。

やっと アタリがあり・・。「石小僧」
「ホーれ!お父さん連れといで〜」って放してやったけど・・。   ・・・・・・。。。
「今日は、クリスマスで忙しいから・・。またね」って。

とにかく。。。この季節。。庭で散歩が出来て
釣りのムードが 楽しめただけで 
気分ヨカッタね〜〜!!

 お魚は、石小僧さん一枚。
     ちびハゼ・・一匹だけ・・・

  でも・・・。 とても   幸せ。。