11月26日(土)

AM10:00 〜 14:00 tamaの庭 散歩

気分は、マコ狙いなんですが 風が強く
遠征やめ・・。 いつもの 場所で ダラダラと・・。

代ヶ崎の 煙突 ついに2本になりましたね〜。

散歩っのは、何も考えないで行くモンで 
これまた、いつもの 菊水なのです。

こんなクラスの 石小僧が 7枚来ましたが
みんな お帰り頂きました。 そのうち 親父連れて
くるでしょ・・。

2時間「 tamaの庭」で遊んで 「庭の庭」に戻って 晩御飯のおかずの ハゼ狙い。。

今日は、先客が ハゼ釣りしてました。
そこそこ釣ってましたね〜〜。

天ぷら仕込み完了。 今から  揚げます〜〜。
お持ち帰りの ハゼは、12匹。
 あ〜〜っ。ノド乾いてきたね〜〜。