11月23日(水)

AM5:00〜13:00
勤労感謝の日につき お休み
壽丸さんの お船で tamaの庭の沖まで

風も無く 穏やかな海です。 朝日です。
壽丸は、ドンドン走ります。

うひゃ〜っ。金華山見えてきました。

金華山の側で まづは、「アカガラ」狙いから。

すぐに コトさんに 来ました。

カメラを向けたら 頼みもしないのに。。。
 「いつもの ポーズ」 決ってますネ〜〜!

8:30 クーラー満タン。もー食べる分十分
止めるすぺ〜〜!

二次会 ・・眞子さま編

一次会 アカガラ編

船長! 後姿 カッコイイね〜〜。

田代まで 戻りまして 久々の
「マコ かかり釣り」

型は、イマイチですが・・・
アイナメ交じりで 釣り続けました。

これまた・・。食べる分 十分
 残念ながら 40オーバー マコ無し。
 全部 マコにいちゃん でした。

ドモども コトさん
一日ありがとうございました。