10月30日(日) 鳴子の山奥のホテルの窓から・・。紅葉は、まだでした。

10月29日 八幡平は、山全体が紅葉でした。         雨でしたが 角館も散歩してきました。 

10月29日 安比から 秋田に向う途中。

「露天風呂」の看板発見 思わず立ち寄り

『ふっくら』温泉発見!

荒涼とした 風景 。。真ん中に男湯

チョッと離れて これが混浴大露天風呂。

源泉が ぶくぶく吹いています。

ここが男湯。。 でも このあと悲劇が・・。
 行って見てください。語れません!
悲劇??  快感かも・・。
   

10日29日
朝 安比のホテルからの眺め。最高

番外編 おとなの遠足

 10月28〜30日 2泊3日単独 
乳頭温泉〜田沢湖〜安比〜角館〜鳴子

もー説明不要でしょ〜。ここに憧れて行ったんですが
大型バスで観光客が押しかけて・・・・。

とても・・『秘境の宿』の ムードでは、ありませんでした。

ハプニング:勇気のあるお姉さんが「、イイですか〜?」って
混浴に 入って来ました。。

 こちらが・・・。。ドキドキもんでしたよ〜。

田沢湖 秋田芸術村 30年ぶりに「わらび座」に伺いました。
ミュージカル「棟方志功」 面白かったですよ〜。

のんびり一人旅    リフレッシュ出来ました。