キュートなB&Wの女の子。ルーク君とは胴胎。
だから叔母様になってしまうのです。
管理人さんはわいさんです。
レッボー隊本部。レッボーを愛する人は必見!
隊員随時募集中!!! 覘いてみよう。
ブラック&ホワイトのかわいい男の子のサイト
管理人さんはゆえさん、けちゃの叔父様です。
かわいい写真いっぱいですよ。
フリスビーで大活躍のノエルちゃんです。
レッボー隊NO7.。東北は君のものだ!
管理人さんはノンママさんです。
レッボー隊14号 フェリスちゃんのサイトです。
管理人さんはAYUMIさん、我が家のけちゃっぷ
と、近い親戚WANちゃんです。
かわいいコニーちゃんが皆様のご来場をお待ち
してます。なんか癒されそうなサイトですよ!
管理人さんは助さん、みんな癒されよう!!!
カラク&ビッカのイケメン(WAN)サイトです。
ボーダーグッツが満載(これはもう商品です)
センスが栄える映像も必見。管理人さんは
かびまさんです。
WANのお悩み一発解決!悪戦苦闘の成長記
など、ためになるお勧めサイト!かわいいカーラ
姫がお待ちしてます。管理人はすーさんです。
レッボー隊NO31、ももちゃんのサイトです。まだまだ
パピーオーラがむんむんのかわいいページをみんなで
見に行こう!!管理人さんはモモママさんです。
DISKDOGに向けて、ただいま特訓中のコニーちゃん
我が家のりんと母方の祖父が同じ親戚さんです。
まもなく大会デビュー?ボーの事がいっぱい掲載され
ていて勉強になります。管理人はmasa-bonさん。
レッボー隊NO32バイアイのニーナちゃんとB&Wのサティちゃん、MIXのマロン君のかわいいサイトです。フリスビー大会に
沢山出没しているので、どこかで会えるよ!管理人さんは
ニーナパパ&ママさんです。
コーギーのジェイ君とオーストラリアンシェパードのレスカ嬢は
フリスビー&フライボールで大活躍!ジェイ君はTV出演多数
大会、練習のムービーも必見!管理人さんはmasaにぃさん。
アメリカンコッカーのマリリン&ポコ&レボーのライラちゃんの
HP。ただいまフリスビードッグになるための特訓中です。
レッボージュニアの隊長??管理人さんはあすかちゃんです
シェリー&マギー一家の仲良しサイト!フリースタイルが上手
なマギー&パパ! 私的にはシェリーから生まれたダイちゃん
が好きです。管理人さんはシェリマギママさんです。
ラブラドールレトリバーのラブちゃん・アリスちゃん親子と
 ボーダーコリーのカレンちゃん・ちゅらちゃん親子のHPです。
 人間&WAN=4人と4匹、アジリティーで活躍中!    
 管理人=カレンママさん
ラフコリーのキャサリン嬢&レッボーシュウ太君のわいわいHP
シュウ太君!!東北の1番星を狙え!!!
PAPAさんの釣り日記も楽しいよ! 管理人=シュウ太母ちゃん
B&Wのアンジーちゃんと、R&Wのジョイ君、フリスビーに夢中!
どこかの会場で会えたらいいなぁ〜 我が家と同じB&Rつながり
管理人さんはあきっちさんです。
レッボー隊。てつわんアッシュ!!!!可愛いHPなので、
のぞきに行ってごらん!!
管理人さんはかなさんです。
6年連続グラチャン出場のサラちゃんのHP。二日酔いを経験
したことの無い親父がいるぞ!気をつけろ!!サラのお嫁さん
募集中です。○田ドックスクール絶好調! 覗いてごらん!!
ジャンピングマスター !チョッパーのホームページ。2004JPFで
フットフョルト隊の隊長に就任したチョボス様が管理人さんです。
空を飛ぶとは=チョッパー!!! 会場で生チョッパーを見よう!
レッドボーダーのランディーバースと只今売り出し中のウィリー
カークランドのHP。フリスビー大会には1番乗りの和尚&おしょこ
さんが管理人さんです。会場で見つけるには半ズボンを探せ!!
DISKDOG界では、知らない人は居ないでしょう?足の速い
由布ちゃん&DIZZYちゃんのHP。管理人様はひろぴんさん&でぃずぃさん。にゃんこも居るぞ!!  楽しいサイトに皆でGOGO!!
シニア界の☆ ブルース君&ジャズ君のHP。管理人さんは
キュートなお髭の叔父様!  B/Jパパです。
我が家と同じくタイガーマームに飼育されてます(大爆)
ボーダーのせれ君&グロネンダールのぶりちゃんのHP
DISK大会は毎度、宴会会場になる楽しいファミリーです。
勝負師○越!!は”良い仕事しまっせ”管理人さんはRIEさんです
レッドボーダーのミック君のHP。沢山のWANたちに囲まれ
楽しいサイトです。管理人さんは ミック&ミーママです。
シープドッグでがんばっています!!
黒ラブのシェリー&ビート&ライカ、トイプードルのアニー&アジャ
ちゃんの大家族。ビートとライカはフリスビーで大活躍中!!!
WANも多いが家族も多いぞ!管理人さんはケンケン&みかんさん
北海道のパン&サムは飛行機とフェリーが大好きなWAN達です。
全国何処でも飛行場があれば射程距離らしい・・・???
管理人さんは突撃隊さんです。北の幸!万歳!!
名古屋名物のヨーチン&まいちゃんが繰り広げるラブラブなHPだぞ!
ウエンディー&ファンディアス&ベスマーチのフリボーダーがいるぞ
名古屋のファッションリーダー!に大注目だ!!!
Sage&Lumiere 埼玉には足の速いボーダーがいます。その名はサージュ!でも手元は
ルミエルの方がいいのはなぜ??大会会場でチューをしてしまう程
LOVE LOVE夫婦??管理人はしょーちゃんです。
宮城のアッシュ&リンクスのHP。管理人のてっちゃんは大きなトロフィー
が大好物?? しーちゃんは縦場外が好きらしい?? 夫婦揃って
BIGな心臓の持ち主らしい・・・ リンクス!!速えぞぉ〜!!
東北の飛ばし屋ここに参上!腰痛でも呑みすぎでもデッドゾーンに投げ込む心意気が素敵です。管理人さんはDERIKAさん!東北のうなぎとの
プレーは(なんか変?)本物です。
神奈川在住の翔太くん!フリスビーが大好きで毎日楽しく遊んでいます
管理人さんはあかねちゃん!まだ小学生です。
大会会場で会えたらいいね! 

バナー作成はイトウ様

こちら〜

LINKS