2002.3.18    マザー牧場JBCNオフ会初参加 初めてDISKDOGを見てしばし感動、アジリタイヤ
を決め、DISKに転向(諦めが早すぎる!)
2002.5.12 JFA秋が瀬ビギナー初出場! 1R 4投中1キャッチ7P。2R 4投中1キャッチ
合計15Pでデビュー戦終了!問題は投げ手だ!
2002.6.23 SHJ秋が瀬フレッシュマン出場 キャッチ確率が倍、2R8投4キャッチ、合計23Pだ
気分は表彰台???
2002.9.15 JFA秋が瀬ビギナー出場 なんと1R,2Rで45P 暫定2位!しかしそのあと
どんどん抜かされ、たぶん6位くらい??
2002.11.23 SHJ横浜フレッシュマン出場 強風の中、まずまずの23P。強風の中での大会は
初めてなので、難しさを実感した1日でした。
2003.1.12 JFA野田チャレンジトーナメント またまた強風が・・・しかしトーナメントなので数人
でのポイント争い。運も味方につけ3位!
2003.1.13 SHJ千葉ビギナー出場 8+8で16P。やっぱり投げ手にかなり問題有り。
海辺は風が強いなぁ、風対策を考えねば??
2003.2.8 JFA秋が瀬ユース初参戦 ユースオープンという種目が出来たらしく、面白そう
なのでこれに決定!10+7で17Pこんなもんだろう
2003.2.9 JFA秋が瀬チャレンジ参戦 なかなかPが伸びずチャレンジで調整すれつもりが
前日と同じ17P・・・進歩なし
2003.2.16 SHJ福生フレッシュマン参戦 小雨の中到着。がターフを張るところがないので
本部テント横に無理やり張る。合計32P?
2003.3.29 JFA水戸ユース参戦 なんだかなぁ〜?なかなか25Pを超えられず、悩む
本日の成績20Pで終わり。ダメみたい
2003.3.30 JFA水戸ユース参戦 やっぱりこんなもんですね!これでいいのか!!!
1R2キャッチ、2R2キャッチ合計14P
2003.4.13 JFA水戸支部大会チャレンジ 午前中のアルコールに完敗(乾杯)、リラックスしすぎ
て、28PユースでこのPがほしい。
2003.5.31 JFA秋が瀬ユース参戦 蒸し暑さに弱いりん君、しかしながら飼い主を唸らせ
た1キャッチ10P、で結果 合計17Pやっぱり・・・
2003.6.7 JFA北川辺チャレンジ参戦 1R21P、2R23P=44P。初めての決勝、緊張する
が、勝負のロング4投撃沈0Pで3位とほほ・・・
ここで充電!!!
2003.9.6 JFA藤代ユース参戦 充電を終え、最終追い込みの9月・・とりあえず20P
越えを目標(設定低いなぁ〜)合計21P。
2003.9.6 JFA藤代レトリーブ初参戦 期待の星けちゃっぷがママと初参戦。緊張と不安の
中、見事脱走・・・合計8P 上出来だ!!
2003.10.5 SHJ足利ローラーゲーム けちゃっぷにはじめての表彰台に乗せてもらった。
3位入賞!!次は空中のDISKを取ってね!
2003.10.11 JFA野田ユース三連戦!! ついに最終戦、1年間の締めくくりだがりんは相変
らず、集中しない。18Pではダメジャン!!
2003.10.12 JFA野田ユース三連戦!! もうあとがない。りん君がんばってくださいGOGO!
おや??終わってみれば28P、やれば出来るじゃん
2003.10.13 JFA野田ユース三連戦!! 最終日!気合の入るりんぱぱ。が・・・・第1投で
DISK破壊?結局0P人生何が起こるか分らない?
2003.10.13 JFA野田レトリーブ参戦 けちゃっぷ2度目の勝負!1R22P 2R28P 
DISKを使った中では1番だぞ(ばか飼い主)
2003.11.1 JFAファイナルIN神戸!!! ついに来ちゃった神戸。1R30P(この数字は初耳)
2R24P・・合計54P決勝4位で入ったが、3R12P
いつものペースに・・結果10位偉いぞ ☆りん君☆
2003.11.16 水戸フライングDOGクラブ りんはAクラスで合計24P(やっぱり放さなかった)
けちゃはCクラス合計18Pでした。投げに大問題!
2003.12.21 JFA台場ユース、ビギナー! りんは相変わらずのユース合計30P!まあまあ?
けちゃっぷは1Rで終了・・・とほほ・・・
今年も始まったぜ
2004.1.11 JFA野田ユース、チャレトー! 強風の中、各選手ポイントが出ずりんも0Pで終り
祝!!けちゃ2位GET、幻の乱入で・・・・・
2004.2.28 JFA北川辺オープン&ユース やっぱりやってくれました!りん君1投に40秒使用
手元3メートルから戻らず予選10Pで何とか通過
2RもDISK噛み噛みであえなく撃沈!
けちゃ子は相変わらず絶好調。1R30P、2R20P
決勝のP不明??何とか2位!!えらいぞけちゃ子
2004.2.29 JFA北川辺オープン&ユース
&チャレンジ
昨日よりもりん君は余計に噛み噛み!やっぱり0P!
予選敗退、何とかせねば!
期待のけちゃ子のユース、1R3投キャッチの26P
2R痛恨の1キャッチ7P合計33Pで終了お疲れ様!
娘&けちゃ子ペアはチャレンジに参戦。投げは
1年ぶり、ペアを組むのは本日初めて!大丈夫か?
予想に反して決勝まで残るも1P差で惜しくも4位!
(密かにレディースを狙う娘がそこにいた)??
DISKDOGの足跡