僕は次男のりんです。5月に3歳になりました。なんちゃってDISK DOGと
呼ばれてるんだ♪ 大好きな事はdiskの破壊&ご飯!親父は何とか復活
させたいらしいが、どうしようかな???
おいらはやっぱりボールと水遊びが大好きだ!嫌いなものは、バリバリの
オス犬と雷。近づく時には一声掛けてね。Bコートの番人りん君でした。

あたいは長女のけちゃっぷです。ただいま1歳と6ヶ月、親父の強引な作戦
で、公式戦にデビューしてから半年、あたいのがんばりと親父の運転の
おかげで2004グラチャンに出る事が出来ました。2005年度も多分関東
地方を中心にお出かけします。会場で会った時は声を掛けてね。
好きな事は、DISK&膝の上 嫌いなものは特に無し。宜しくね!!

WANの世話人達

わしは長男のマロだ! もう8歳なんじゃがまだまだ若いものには負ける
訳にはいかんのじゃ! 小さいと思ってなめてもらっては困るぞ!
根性だったら大型犬にも負けない群れの長老じゃ!!
しかしボーダーズには困っておる。まずは激しすぎるので目が追いつかん
あと、わしの上空を勝手に飛び回りゆっくり昼寝も出来ん!!

何かあったら1番先頭に勝負に行くぜ!!!皆が爺と呼ぶが小型犬は
これからが勝負じゃ! 「マロちゃん!♪」などと、気安く呼ばれたら
唸るぞ!! 覚悟せいや!!!