model's can

 

    モデルな缶詰(更に工事中)

    maniaGOGOGOのPOWER炸裂!(爆)

    一見して何だかワカらなかった人は退散して下さい。

    …暇な人はお付き合い下さい。

 

 

   RGM−79【G】

    RGM79GS.JPG バトルダメージ加工に苦心。

 

    RGM79G_1S.JPG - 54,831BYTES 若干ボケていますが…シールド部の爪には苦労しています。

 

    RGM79G_2S.JPG - 53,468BYTES      RGM79G_3S.JPG - 54,099BYTES     RGM79G_4S.JPG - 47,303BYTES

        スパイク部               トゥー部              ふくらはぎ(笑)

 

    RGM79G_5S.JPG - 58,622BYTES      RGM79G_6S.JPG - 58,117BYTES

        バックパック             ショルダー

    ダメージ部の塗装には…通常の塗料に、『メタルカラー』を混合しています。これは、通常の塗料と

    異なり、塗って、乾いてから拭き上げて金属感を出すというモノで、それをあえて塗料に混ぜました。

    今回は『ステンレス』を使用。他に『アルミ』などもあり、ソチラの方が若干明るく仕上がります。

 

    RGM79G_7S.JPG ボケましたが(爆)フェイス部の墨入れもワリと細かいです。本来なら、

    カメラ部もグリーンのプラ板を用いるべきですが…手を抜きました。(死)

 

 

   MS−07B

    MS07BS.JPG - 67,702BYTES 重厚さを全面に出してみました。

    使用した塗料の全色に…かなり粗めの金属粒子を混ぜてあります。

    単純な『メタリック』などは、金属感を出すための粒子が全て『白銀』といった感じで、軽い仕上がりと

    なるため、金属粒子をチョイスしました。

 

    MS07B_1S.JPG - 57,187BYTES あいかわらずボケていますが…目はシールではなくちゃんとプラ形成のモノを

    用いています。

    胸部の塗装に大量に金属粒子を混ぜているのがワカりますか?

 

    MS07B_2S.JPG - 49,521BYTES 墨入れに…時間がかかりました。

 

    MS07B_3S.JPG - 55,020BYTES こう光を当てると…金属粒子がワカるかな?ちなみにココの墨入れは淡色へと

    逆転してあります。

 

    MS07B_4S.JPG - 51,015BYTES 同色でも下部へいくほど、金属粒子は減らしてあります。

 

 

 

 

………馬鹿でそ?(爆)

 

 

TOPへ戻る