珍味(オマケ)

 

    ペットボトルのラベル

    …剥がすの大変じゃないですか?(汗)

    コーラとかの…炭酸系飲料の中にはラベル幅の狭い(縦方向にね。@狭い)モノもあり、コレは容易に

    剥がせるのですが…お茶系に使用されているラベルは縦に長いモノも多く、剥がすのがとっても大変

    です。

    041014_001.JPG - 54,261BYTES 典型的なラベルですね。(縦長)

    一応、ラベルに切り込みとかも入ってはいるのですが…やっぱし大変です。

 

    んで、編み出した横着法。

    041014_002.JPG - 53,742BYTES               041014_003.JPG - 54,167BYTES

    押し上げるようにしてみたら…                   なんだ、簡単に取れるんじゃん。(笑)

 

    …今まで何してたのさ?(自爆) 皆さん既に実施しているのでしょうか???

    他メーカー(他種類)のラベルではどうなんでしょう?って、私はお茶というとコレしか飲まないので

    調査不可能なのですが。(笑)

 

 

    ペットボトルのラベル・ACT2!(爆)

    くだらないトライを再び…。

    041125_001.JPG - 47,128BYTES 「お前はソレしか飲まんのか!?」という突っ込みは却下の方向で…。(爆)

    上記と同じように外そうと試みますがダメダメです。

    041125_002.JPG - 41,446BYTES くびれの部分を乗り越えるのが厳しいみたいです。

    「う〜ん、カッターの登場か?」とも思いましたが…ようはくびれの部分を乗り越えなければ良いのよね?

    041125_003.JPG - 50,066BYTES おぉ!

    とても馬鹿馬鹿しいが取れるではないか!

    …と、今日も一日くだらない考察に明け暮れましたとさ。(自爆)

    #ちなみに、シリーズ化する気はまったくありません。(死)

 

 

TOPへ戻る