泣き虫K&Rちゃん


先日主人が初めて買ってくれたお人形(たぶん最初で最後だと思います)のK&Rちゃんです。
身長は50cm位で、まつげのあるタイプです。                             
右のまつげはほとんどなくなってしまっていますが、左はふさふさしています。          

この子のあどけない優しげなお顔がとても気に入っています。このタイプの子は以前から欲し
いと思っていましたので、めぐり合えて本当に良かったと思います。前のオーナーさんが着せて
くれた古いドレスは、かわいいピンクのドット模様のコットンのもので、その上に私がケープをか
けて、ボネをかぶせてあげました。                                   
 
ボネにはお気に入りのろうのお花、手には秋の木の実の花束(?)をもたせてあげました。 
正直、今私は数々の難問にぶちあたって、つらく苦しい日々の中にいますが、この子を抱っこ
していると、昔の静かで穏やかな日々が思い出されて、何とか乗り越えられるような気がしてき
ます。K&Rちゃんは、自分よりもっと泣き虫な持ち主に元気を分けてくれています。      
K&R、ケーアール、ケアル、FFをご存知の方はお分かりでしょう。                
この子は私に回復魔法のケアルをかけてくれる子なんです・・・・・



    





戻る
戻る