リンク

海のアトリエ
http://members.jcom.home.ne.jp/m1027/
 宝物の部屋にアップさせていただいた、長嶋千枝里先生(チェリーさん)のHPです。すばらしいアンティークドールのコレクションが愛情たっぷりに紹介されています。また、多彩なお友達の作品やコレクションあり、怖い話のページあり、ご自身の水彩画、水墨画のご紹介など、とても見ごたえのあるHPです。
アンティークドールとテディベア
http://www2.plala.or.jp/rurubu9/rurubu9/index.htm
エルムコネットさんのHPです。すばらしいアンティークドールの数々が詳細で明晰な解説とともに紹介されています。私もたくさんお勉強させていただいています。
時のないホテル
http://homepage3.nifty.com/tokinonaihotel/tetenoheya-index.htm.htm
  テテさんのすてきなHPです。アンティークドール、リプロダクションドール、球体関節人形など、たくさんのすばらしいコレクションが拝見できます。そして、一番の魅力はテテさんご自身のお人柄でしょう。HPにお邪魔するたびに、ちょっと心豊かになって、時には大笑いしたリ、時には思わず涙がこぼれたりしています。大事なご家族のこと、ペットのこと、ガーデニングのことなど、豊富な話題に満ちています。今の一番の注目はOmaruGodかしら!  
K's project
http://www5.ocn.ne.jp/~kspro/
ベア作家のKEIKOさんのHPです。わたしはKEIKOさんのおつくりになるベアちゃんがだいすきです。ジミー君とミルキーちゃん、近々アップいたしますね!
ロココ・ローズ
http://rococorose.fc2web.com/
お人形仲間のHPです。ジェニーちゃんをはじめとする様々なお人形が、すばらしいコスチュームで登場します。宝塚ファンの方にもお勧めです。
Cutie Kewpie
http://www.cutiekewpie.com/index.htm

CKさんの素敵なサイトです。キューピーちゃんをはじめ、飛び切りかわいいアンティークドール、グーグリちゃん、シュタイフ、ミルルちゃん、そしてミーコまで、お人形への愛情あふれた世界が展開されています。Margotのドレスも載せていただいています。
KOCKA
http://kocka.fc2web.com/
ぱぴぷく茶さんのかわいいベアとあみぐるみのHPです。なんともほのぼのした子達がなごませてくれますよ。
Marque
http://members.jcom.home.ne.jp/bonnet/
  優織さんのおつくりになるすばらしい球体関節人形の世界がひろがっています。私もこのたびドレス製作にご指名いただくことになり、光栄に思っています。
すみれの小部屋
http://homepage3.nifty.com/sumire_room/index.htm
 小畑すみれさんの可憐なお人形のサイトです。繊細ではかなげな球体関節人形、リプロのお人形が拝見できます。
チュトワ・クチュリエル
http://homepage2.nifty.com/tu_toi_couturiere/
手芸家きくさんのヴィクトリアンテーストいっぱいの作品が堪能できるお部屋です。
常に新鮮な感受性で、私たちにインスピレーションを与えてくださいます。とにかく、素敵なものでいっぱいのHPです。

    
リンクしていただける方はメールでご連絡くださいませ。



戻る