ジュモープリントのドレス

モデルは青がDEP11号、赤がジュモーX8号です。甘えんぼの妹と優しいお姉ちゃんのようで
しょう。









まだボネを作っていないので、お花とアンティークのものをつけています。
ぼちぼちと、新しいボネも作ってあげようと思っています。





ジュモーXの新しいボネが出来たので、早速かぶせてあげました。
どうです、とってもうれしそうなお顔でしょう。
それから、この子は不思議なことに、夜になると微笑んでいるような柔らかな表情になるので
す。
上の、お花を頭につけた写真は昼間とったもので、ボネの写真は夜撮ったものです。






リクエストにお答えして、ボネを色々な角度からとってみました。
うまくとれなくってすみません。お分かりいただけますでしょうか。




お客様からお送りいただいた画像です。
うちの子と同じジュモーXの8号です。
うちの子は茶目ですが、こちらはきれいなブルーの御目々ですね。
Xちゃんはやっぱりかわいい子が多いです!

戻る
戻る