青春18切符 四国1周の旅 5日目【8/18(金) 曇のち晴一時雨】

5日目は岡山から横浜まで。
さて、四国の旅も終わり帰るだけ。といっても11時間電車に乗るのはつらいね。
比較的スムーズに乗り継ぎできたよ。

山陽本線岡山駅07:48 − 08:55相生駅
相生駅08:56 − 09:16姫路駅
山陽本線
東海道本線
姫路駅09:27 − 11:50米原駅
東海道本線米原駅12:09 − 12:44大垣駅
大垣駅12:55 − 14:45浜松駅
浜松駅14:52 − 17:26熱海駅
熱海駅17:31 − 18:42横浜駅

岡山駅から相生駅まで乗っていた電車。
本当は07:05の電車に乗る予定だったのだが、寝過ごした。二度寝はいかんね。
相生駅から姫路駅まで乗っていた電車。
姫路駅から米原駅まで乗っていた電車。
だんだん型が新しくなっている?
姫路駅で地鶏弁当を購入。やっぱ魚より肉でしょ。
大垣駅から浜松駅まで乗っていた電車
(米原駅から大垣駅までは同じ型の電車。)
浜松駅から熱海駅まで乗っていた電車
(熱海駅から横浜駅までの電車は撮り損ねた。。。)