L I N K

お世話になっているサイトのみなさまです。
  勉強させてもらっています。

膠原病・その他の病気関係
みなさんのページでたくさんの元気
もらって来てくださいね。
 ミーコのお部屋   とっても可愛いく素敵なミーコさんのHP。
 で、とっても大阪人。お話してると元気にもらえますよ。
 腎臓食の栄養指導などがあります。勉強しちゃいましょう
 うさぎはSLE   ReiさんのHP。”私の気持ち””夫の気持ち”は必見。
 癒し系?いえいえ実は、とってもお笑い系かも…(笑)
 かわいいうさぎさんがお出迎えしてくれまーす
 ひなたぼっこ!   関西人のBOKOさんのHP。パワーいっぱいのBOKOさんに
 元気一杯もらっちゃおう。
(現在閉鎖中です)
 私のSLE   読み応えのある、かおりさんのHP。
 入院体験記と嫌だったこと集はうなずけますよ。
 BOOとSLE   「SLEだけど、それが何?」って感じで、仕事も勉強も家事もバリ
 バリこなす素敵なTOKOさんのHPです。
 愛くるしいブタくんがSLEの説明をしてくれます。
 今夜もおやすみリンコ♪   いつかはママになるぞって頑張っているSLEのtentenさんのHP。
 やさしい旦那様としあわせそうなtentenさんが見れまーす。

 (18年3月、女の子が誕生されました(^^)v)
 happiness   PD(パニック障害)でも、「きっときっと治る」と前向きで頑張ってら
 っしゃる、ちゃこさんのHPです。(現在閉鎖中です)
 るんちゃんの宝石箱   な・なんと着ぐるみに入っているというSLEのるんちゃんのHP。
 ニコニコのパワフル、るんちゃんに会えますわよ。
 Door   映画が大好きという、うみさんのHP。
 「ほっ」と一息つける場所です。
 期間限定 お庭にようこそ!   素敵なお庭とかわいいにゃんちゃん。そして、関西人顔負けノリノ
 リのわかにゃんがお出迎え。一度行くとやみつきになるHPです。
 畠山裕次製作所   SLEの勉強するなら絶対ココ!
 『囲碁』や『シェイクスピア』をこよなく愛するSLEのゆうじさんの
 HPです
☆ポレポレホームページ☆  UさんのHP。 ”もっと楽しく療養生活を過ごすために役立つ情報”
 を発信されています。 「病気でも、体力なくてもどんな時も楽しい
 ことは いっぱいあるぞ!」って気にさせてくれるところです。
Clover'sEgg  白血病、心臓病、SELでありながら救命医として頑張っておられる
 RyuさんのHP。彼の言葉には惹きつけられるものがあります。
 かわいハムちゃんが出迎えてくれます。
秋とSLEと大腿骨頭壊死  SLEで大腿骨骨頭壊死をもつの秋さんHP。
 『加圧リハビリ』についてなど参考になりますよ

 やっぱり関西人。日記は、つっこみがあって面白い!
なんくるないさぁ  小学校6年生の時にSLEを発病され、SLEの中でも重篤な症状と
 言われる中枢神経症状が現れてしまったけど、『なんくるないさ
 ぁ』の気持ちを胸に、頑張っておられる志織さんのHPです。
 Happy smile  『今日があるから明日がある』「前向きでいこう」「笑顔でいよう」
 と素敵に頑張るSLE、IONのラビぴょんさんのHP
 ダンスが大好きな女の子のママさん。目指すはステージママ?
 Sola×Sola   ウェゲナー肉芽腫症のSolaさんのHPです。
 ブログは癒し系のBGMが流れ、とても優しい気持ちになれ、自然
 体のSolaさんに会えますよ(^^)趣味の手芸も可愛いのよ(^^♪
 Un poca de falicidad y mucha gratitud
〜ちょっとの幸せ☆いっぱいのありがとう〜
 元気っ子のななみさんのHP
 「沢山の人からもらった勇気と元気と笑顔を今度は私が貴方に送
 りたい」と言うななみさんに元気を貰いに行きましょう。



                                                                                           
素材関係
わたしのHPで使わせて頂いた素材屋さんです。
素敵で、かわいいのがいっぱい!
 A.SLASH  
 ステンシル絵本 
 アンの小箱  
 Sozai Room 
 Rosemary 




もし、こんなわたしのHPでもよければ、LINKは大歓迎でーす。
その節は、メールで連絡お願いいたします。

LINK先はこちらです。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~mao/