☆こんにちわ。はじめまして!☆彡

maoちゃんmamaのホームページにようこそ来て下さいました。
管理人のtoshikoです。
遊びに来てくださってありがとう。とっても嬉しいです。

ひょっとしてSLEのお勉強しに来て下さった方なら、あんまりお勉強出来ないかも‥
でも、ここからお勉強出来るLINK先あるから安心してね。ヘヘ‥
あーこんな奴もいるんだなぁ、こんな経験してる奴もいるんだなぁと思ってね。

両親にも、お友達にも、なんとなく言えない事ってあるよね。
でも、顔も知らない誰かになら言えるって言うこともあるよね。
『ちょっとしんどい時』
『つらい時』
『ちょっと、嬉しいことがあったよ。』
『太ったのよ〜』
『今日は腹が立ったのよ』
なんでもいいよ。
そんな時はいつでも、BBSに、遊びにきてね。
私と素敵なお友達がお出迎え。
私も、素敵なHPの管理人さんとおしゃべりして
とっても元気になったもの♪



これから、どうぞ よろしくお願いします。
ぜひ、足跡つけていって下さいね

TOP