山遊びと渓流釣り

※写真をクリックすると大きくなります。


2009年11月25日 久しぶりのUPです。 尺オーバーの残りヤマメを狙ったが、

ゲットしたのはマイナスイオンだけでした。 ヤッチャンと。


2006年11月28日 またしても峰谷川。 ヤッチャンと。


2006年11月21日 尺オーバーを狙って、先週のリベンジだ〜!

タバコの大きさは9センチ

刺身は美味かった! \(^o^)/

2006年11月13〜14日 奥多摩湖畔峰谷川

仕掛けを作りながら
釣り談議
早朝、ホテルの窓から 多摩湖を望む 天気も良し
気合を入れて でも、寒〜い! 釣れねえな!

2006年8月1日〜3日 神流川方面


2006年4月19日  大丹波川

寝ないで行くと、めまいがして川に落ちそうになる。

それに、左ひざが痛くて気合が入らない。

桜満開 浜大根の花に似てるね。 桜吹雪分かるかな。 昼飯だー!
ステーキ、ウインナー、 そして、焼きそば。 どうだー!(^o^)丿 山女、虹鱒、岩魚

2005年11月12日〜14日
長野県菅平〜北志賀高原〜木島平の旅


2005年9月27日  大丹波川

朝6時半 あいにくの天気 でも マイナスイオンは
いっぱいだ! 雨にも負けず 大漁 45匹は重い

同窓会で鬼怒川温泉に行きました。
酒が飲めないオイラはとりあえず釣り竿は持って行きました。
酔っ払いのイビキで眠れなくて早朝4時ごろから散歩がてら釣りに行きました。
2005年5月21日〜22日

前日の下見 釣果のあったポイント 温泉地にしては 良い渓流 朝飯前さ!

毎年恒例の「春のテニス合宿」の予定がおめでたやら諸事情で中止になり、
ラケットの代わりに釣り竿を持ち、いつもの木島平へ。
釣れないもんだから、山菜採り。
たらの芽、コシアブラ、フキノトウ、セリ、クレソン、わさび、コンフリー、等の天ぷらなどを
曼陀羅で食べられた方たちはラッキーでしたね。
2005年5月3日〜4日

七重八重花は咲けども・・・ リンゴの花びらが・・・・・・ 風〜に散ったよな〜〜
リンゴの花 はて? 桃かな? はて?はて?梨かな?

「曼陀羅秋のテニス合宿」と言っても釣り、テニス、バーベキュー、紅葉狩り、温泉、リンゴ狩り、等の
「音のまつり」の慰安旅行を兼ねた、何でも有り小旅行でした。
2004年10月10日〜11日


奥志賀高原雑魚川〜黒姫高原 命の洗濯の旅
2004年8月23日〜25日

りんどう ヤマハハコ 奥志賀の雑魚川 6フィートの4番の
パックロッド使用 フックは#14〜16 色は茶色か黒が良い ドライより
ルースニングが良い 40センチ500グラム カヤノ平で 大雨で寒くて寝不足
キツツキに起こされる カヤノ平の植物 アザミなどの 花達
下山途中子熊に
遭遇。
熊もビックリ、
おいらもビックリ。
遠くに見える野尻湖 黒姫高原の 秋の花 コスモス達

2004年8月17日 こんちゃん 峰谷川にて。
バーベキュー用のあらびきウインナーを忘れていってガッカリ

釣れないかなー! やったぁー! ウィンナー食べたいな

峰谷川にて 2004年8月10日(カメラマンはヤッチャン)

呉山さん だれかさんに、 余計なことをされて、 ふてくされています。
やったー! ヤマメだー! 呉山さん、かずみ、私 今回はステーキだー!

日原川大沢にて2004年7月27日(カメラマンはタイキュー)

バーベキュー 始めての渓流 ヤッチャン うれしそう!

釣りバカ紀行へもどる