海遊びと海釣り

※写真をクリックすると大きくなります


2006年10月31日 御前崎だ〜!  やっちゃん、こんちゃん

どーだ! 3.5キロ 4.5キロ

2006年9月30日 千葉県沖  やっちゃんとないとーちゃん。


2006年9月21日 千葉県沖で、 やっちゃん、こんちゃん、ないとーちゃん。

たまには、渓流にも行こうぜ!


2006年5月31日 千葉県沖ヤリイカを狙って

暗いうちに出航 春は曙 早く釣れないかな。
沖干し 釣果 船からの景色

2006年4月5日〜6日 静岡県御前崎沖 (ヤッチャン撮影)

後日、曼陀羅スペシャルメニューは天然鯛のお刺身、潮汁、カルパッチョ、鯛茶漬け。
早い者勝ちだったので、食べられなかった方は残念でしたね。

ちょっと寒そう 曼陀羅スペシャル料理用

2005年9月18日 千葉外房の鯛の浦からカンパチ狙い(ヤッチャン撮影)

新婚さーん! 準備も楽しいね! 朝飯だー!
デッケー釣果!


2005年 6月19日〜26日  千葉のイカ釣り


2005年 4月27日   ヤチャン、コンチャン、ナイトウくん、


2004年9月25日  御前崎沖  ヤチャン、コンチャン、ナイトウくん、

出船前の準備 御前崎を臨む 当たり待ち
当たり待ち 釣果 第二福徳丸

2003年度 海釣り編

朝焼けの船出 スルメイカ ヤリイカ オキボシ
イサキ ヒラマサ タイ

釣りバカ紀行へもどる