土佐40会の旅 2005年度

久しぶりに会う仲間、中には40年ぶり会う友達も。
みんな童心に返って弾けました。
一生少年を貫く俺がやっぱり一番若かった、と思ったのは俺だけかな。(^○^)

※写真をクリックすると大きくなります(一部工事中で大きくなりません。ごめん!)


2005年11月25日 山本健吉君からの便り

(写真は岡上君の近状)


2005年7月29日 曼陀羅集合

天野丘JazzTrio
ハッシン、
寝たらいかんぞ。
また、遅くなった!
(^○^)
飲み過ぎに注意!
みんな、
よー来てくれたにゃー!
ありがとう!
まっこと、嬉しいー!
もっとゆっくり
話したかったにゃ。
また、集まってよ。

2005年5月21日〜22日 鬼怒川温泉の旅の思い出

久しぶりやにゃー! よう来たにゃー!
元気やったかよー!
えぇーー、
何と申しますかー
トンコ姉御とキミコさま
何の相談ぜよ?
修学旅行かな?
それにしては、
ちょっと老けちゅうね。
あっ!
UFOだぁー!
どこな、どこな? 自分の後姿は
見たことないやろ?
とおせんぼー!
がーぼー!
イェーイ!
若いのー!
みんな若いのー! 全然変わっちょらん!
忙しゅうて、
今、やっと着いたがよ。
フレー!
フレー!!
ゴルフは
オラにまかしちょき!
翌朝、
朝飯前の散歩。
アサメシマエの釣果。
ヤマメ2匹。
みんなで記念写真や、
言ゆうに、
バスの中で呑みよった
奴が数人。(^○^)
はい!
ポーズ!
カメラマンが
ぎょうさんおるき、
どっちを向いてえいか、
分からんきんにゃ!
鷹の巣を探したけんど、
よう見つけんかった。
後姿は誰じゃろ?
\(^o^)/
さーて、
昼飯は何が
出るやろうか?
昼飯
美味かったにゃー!

トップページへもどる