2007年度スキー写真集

※写真をクリックすると大きくなります

2006年度スキー写真集⇒


4月3〜4日 春の山菜採りを兼ねた今年最後の春スキー、 岩鞍スキー場。

3年目(延べ7日目)の大輝君。もうすぐ高校生。


2月21日 温暖化でいつまで滑れるかな?  いつもの岩鞍。

いつものヤッチャンと倉沢一家。

ヒロちゃん
&シュウちゃん

2月6日〜7日 いつもの岩鞍スキー場

地球温暖化は深刻な問題だ!

頂上駅より さーて、行くか! 西山ゲレンデ 久しぶりに滑ると 疲れた〜!
ウィークデーだと ゲレンデは ガラガラで 独り占め できるぞ〜!
ひろちゃんの パパ 快晴だが雪が無い 暑くて 春スキーのようだ!

お正月スキーは暮の大雨で中止かと思われましたが、

29日からの雪でなんとか決行することになりました。(1月2日〜4日)

5歳のひろちゃんはこの3日間で滑れるようになり、頂上からミルキーウェイを1時間で降りてきました。

バンザーイ!! チビッコゲレンデで、 歩けるかな? はい、ポーズ! ボクもやりたーい!
ハの字にしてね! プルークボーゲンだ! お昼だ〜! おいしいね! 私は独り淋しく!

曼陀羅スキーへもどる