お友達を紹介

お友達や素晴らしきミュージシャン達を紹介


ミュージシャン

平田達彦 追っかけの日々 九州を代表する草の根シンガーソングライター
平田達彦さんのHP
曼陀羅の歴史を飾る第1回目のライブをやった
EX子供ばんどのドラムスやまとゆうさんのHP
曼陀羅ウクレレ教室や LittleJiveBoys でお馴染みの
ウシャコダの藤井康一さんのHP
世界のスーパーギタリスト
JINMOさんのHP
ヒデさんこと沢登秀信さんのHP
曼陀羅ジャズジャムセッションなどでお馴染みの
ドラムスの生田勝之さんのHP
塩川光二の グルーヴィンノート アルトサックスの塩ちゃんこと塩川光二さんのHP
BASSNINJA ゛BASSNINJA″今沢カゲロウさんのHP
時々曼陀羅でライブをやってます
GHOSTの吉原千晶さんのHP
曼陀羅ブルーズジャムセッションやフルミズワンダーズでお馴染みの
ピアニスト小川ケンタローさんのHP
ジャンベなど民族楽器はお任せ
響子(ひびきこ) 九州のシンガーソングライター響子さんのHP
Shigehiro's 6弦ベース重廣誠さんと
ビブラフォンの馨子さんのHP
稲葉 浩 フィッシャーマンシンガー稲葉浩さんのHP
ウクレレ ブラザース 「アロハ王国」から来たソウルフルなハワイアンバンド
ウクレレブラザースのHP
Eiji Nakayama 曼陀羅でもお馴染みのジャズベーシスト
中山英二さんのHP
ピアノの有森博 曼陀羅の常連で1年の半分はロシアに住んでいる
クラシックピアニストの有森博さんのHP
ジャズフルート屋・小島のり子さんのHP
彼女の著書のジャズフルートメソード1で私も勉強中
人気ギタリスト天野丘さんのHP
岩手の山の中に住んでいらっしゃる、ふっくらとしたブルーズのミュージシャン
やなぎさんのHP
ベーシスト高原明彦さんのHP
日本のアコースティック・ギター界発展のために幅広い活動を続けている。
ギタリスト打田十紀夫さんのHP
独酔舎 曼陀羅でお馴染みのウクレレの弾き語り。
独酔舎さんのホームページ
中本マリ ジャズヴォーカルの大御所中本マリさんのホームページ
作曲家、編曲家であり、素晴らしきギタリスト辻邦博さんのホームページ
MIZUNO-METHOD ポンタボックスやダブラーズ、また辻邦博さんとの「Two Haze」でおなじみの
ベーシスト水野正敏さんのホームページ

お友達

曼陀羅の歴史とも言える曼陀羅の経歴が掲載されています。
KAMINさんのHP
「音のまつり」にも協賛していただいているガラス工房と骨董のお店
「彩硝房」の房主吉野晃司さんのHP
曼陀羅の常連であり、
お友達のクラシックピアニストけいさんのHP
北信州木島平
コテージ フィオーレ
「音のまつり」にも協賛していただいているコテージフィオーレのHP
スキーやテニスのツアーなどにご利用下さい。
イラストレーター江崎善晴さんのHP
カメラが大好きなRayさんのHP
コンピューターも詳しいよ!
各種BGMの作曲家ジョウさんと奥様の
ご夫婦のHP
曼陀羅の常連で、パソコンの師匠でもある
東子さんのHP
Kanakoさんのホームページです。
すごいですよ。

自分だけは大丈夫と思ってる皆さん、もうちょっと発見が早かったら良かったのに、と言われないように、検診を受けましょう! 
お友達の島村善行ドクターのホームページです。
川越だより 私のふるさと高知県室戸市出身で土佐高校の大先輩のホームページです。

リンク用バナー


トップページへもどる