曼陀羅ゴルフクラブ

お知らせ

2009年度のお花見コンペは4月14日(火)にいつものエースゴルフ倶楽部で検討中です。

ご意見、ご希望などをお待ちしております。


2008年度写真集 

※写真をクリックすると大きくなります

曼陀羅ゴルフクラブでは会員募集中です。

11月11日 第4回曼陀羅オープンゴルフコンペ

優勝・・・・・またしても 哲ちゃん

準優勝・・・クランクさん

3位・・・・・・方子ちゃん

ブービー賞・・・・原ちゃん

ブービーメーカー・・・・学ちゃん


8月12日  第三回曼陀羅ゴルフコンペ

優勝・・・・哲ちゃん

準優勝・・・店長さん

三位・・・・・鶴のしまったさん

幹事の内田さんご苦労さまでした。ありがとうございました。 m(__)m

エースゴルフ倶楽部は暑かった。真夏のラウンドは辛かった。 ^_^;

3回目という事もあって、今回は3組でした。次回は4組かな?

次回の幹事役は新井さんと榎本さんです。

全員集合! 頑張る〜 〜ぞ〜! アラウンド60 今回は
新ペリア 方式 でした。 BM賞 BB賞
8月賞 3位 ニアピン賞 ドラコン賞 ドラコン賞
そして、哲ちゃんは 優勝と 75のベスグロを!

6月10日 第二回曼陀羅ゴルフコンペ アット エースゴルフ倶楽部

参加者は・・・学さん、勝ちゃん、紀子さん、ツーさん、ウーちゃん、鶴のしまった会長、タイキューウッズ。

で、・・・優勝者↓↓↓でした。

タイマーでテイク 全員集合 スタートは難しい 飲み過ぎると?? 昼食だ〜!

4月15日 第一回曼陀羅ゴルフコンペは参加者が少なかったのでお花見ゴルフになりました。

群馬県エースゴルフ倶楽部

参加者   鶴のしまったさん、玉さん、学ちゃん、タイキューウッズ。

栄えある第一回優勝は・・・玉さんでした。

群馬では桜が 満開でした。 鶴のしまった師匠と タイキューウッズと
タイキュー ウッズ 玉さん 飛ばしやの学ちゃん

3月4日 曼陀羅ゴルフクラブプレコンペ(第一回コンペは4月15日予定)

埼玉県玉川カントリークラブ

参加者は 鶴のしまったさん、玉さん、霜ちゃん、ツーさん、学ちゃん、原ちゃん、タイキューウッズ。

霜ちゃん

トップページに戻る