P-20

P-20

新着情報に戻る

2006年11月5日(日)
400k
レース結果報告 投稿者:マパス 投稿日:2006/11/05(Sun)

今日の水沢400K
連合会632羽中 5位と6位に入りました
記録は10/13で76.9%
北野さんが2位と4位です

Re: レース結果報告 山下裕重(山鳩)

マパスさん、おめでとうです。 分速1369mと伺ってウチよりよっぽど速いです。
連合会694羽中、6位、8位、16位でした。

 皆さん、応援ありがとうございました。
二週間後に、500kRgがあります、何羽かは止めますが 鳩と相談して参加を決めたいと思います。
今回も不思議と疲れは余り感じられません、3日間は舎外を休ませます。
2006年11月7日(火)
400k
:けんいち 投稿日:2006/11/07(Tue)

皆さん良い成績で良かったですこちらは400キロ結果出ました帰還率は翌日までで31羽中28羽?位でした がっかりです最後の500キロに向けてがんばります 予断ですが土日レースの関東向う鳩はぜんぜん通過していませんでした こちらの帰還鳩は山からの帰還が目立ちました 。
Re:  ミストラル - 2006/11/07(Tue)


明日は岩手県日詰からの400kレース 23羽の参加です
どんな結果になるのか楽しみでもあり心配でもあります
けんいちさん 最後まで頑張りましょう

2006年11月8日(水)
400k 優勝
おめでとうございます。
念願成就 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/11/08(Wed)
皆さんのおかげで優勝出来ました!!
心から感謝申し上げます ご声援ありがとうございました
1位、4位、6位、9位、11位、15位、17位、19位、21位と信じられないような成績でした
帰還も連合会は4割の所6割で最高でした
2号さん、ゲンさん 優勝鳩は「イロチガイ」の孫です
再開して本当によかったです
もう一度 皆様、本当にご声援ありがとうございました
私は幸せ者です
2006年11月11日(土)
400k 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/11/11(Sat)

連盟総合2位になることが出来ました
悔しさより本当によくやったと思っています
明日から更に上を見て頑張ります
2006年11月13日(月)
400K
水沢400K結果 投稿者:りゅうきん 投稿日:2006/11/13(Mon)

連合会3位でしたが
総合8位みたいです(^0^)/