P-16

P-16

リンク、その他に戻る

2006 11/22 沼宮内 500k

山鳩委託鳩成績発表
2006年11月22日(水)沼宮内500kです。 
1位 93号
委託鳩第1位
2位 39号
委託鳩第2位
3位 83号
委託鳩第3位
4位 65号
委託鳩第4位

再開、10年 500kは良かった験しがない。
ここ、5年間は 一番獲りたいレースなのですが・・・・
自分では仕掛けが早くて、丁度 疲れが出る頃なのだと思う、成績とレーサー達のコンデションピークは必ずしも一致しない レースの展開と云うものがあるから、自分の鳩が 今、どの状態にあるかで おおよその結果は分かるというものだ。
 42羽在舎(種舎に15羽移動)から、コンデションを見て 36羽持ち寄ります、
10羽くらい良い仕上がりの鳩がいますので、第一期待です、赤ベラ!さんの62号が筆頭ですね。
しかし!? これで勝てたら 5年も苦汁を飲んでいなかった筈、今回も 私にはピーク越えか、ピーク未満の鳩が 一番トラップをクグル事でしょう。
 私の読みは、放鳩延期なしの 日曜日レース、分速1200m前後の渋い展開です。

来るか! 赤ベラ!&ビルス62号。    身体能力抜群のzin48号。

骨格が緩んでいなれれば、お蕎麦屋82号の登用も考えています。
2号さん、76号参加します、 床屋さん63号参加します、ルネさん92号期待鳩です。 勝ち進んで来た、ミストラル57号はピークダウンかもしれません。

 管理者が、力めば鳩に通じてしまうので マイペースに自分の力で帰るように言い聞かして送り出します。

From ...山鳩 [M] [×]
2006/11/17(Fri)

2006/11/22(Wed)
今、私の30号が来ました。
その後、9分遅れて自鳩舎10号、4分後にルネさんの93号(ビルス、ヒューゴ)の3羽が来ています。
From ...山鳩


成績報告 
委託.優勝 ルネさん、93号 連合会569羽中.18位
    2位 俊鳩さん、39号 60位
    3位 お蕎麦屋さん、83号 75位
    4位 2号さん、65号 77位

 当舎は、3位と10位で 総合は50位台だと思います。
連合会の平均帰還率は、13.7%でした。

皆様の、ご期待に沿えない結果で残念です、総合優勝分速は1071mでした。
激励の言葉や、応援を多数頂きました事、厚く感謝しています、明日は朝9時頃から雨の予報ですが、いっぱい帰ってくると思います、 06年.秋レースは 一勝も出来ずに終わってしまいました けれど、少しですがコンデション調整で見えてきたものがありました。
不甲斐ない成績でしたが、お陰様で 来年も更に成長する山鳩鳩舎に、精一杯 努力していきます。
皆さん、ありがとうございました。
From ...山鳩
2006/11/22(Wed)

11/17日持ち寄り(5日後)放鳩22日

連合会569羽中.3位,10位,18位