P-13

P-13

2006 10/11 富岡 200k

皆様、北野鳩舎なみの 多数の応援メッセーシをくださいまして、ありがとうございます。

 100kの持ち寄り時は、適当な重さと、筋肉の硬さがあり、竜骨から盛り上がった筋肉が付いていましたが、今日は、やや軽く、柔らかな筋肉が、竜骨と水平に付いていました。

私としては、総合レース300kで、このような状態を考えていたので、先の事が少し心配です。

帰還意識を高める為に脂肪の餌以外で、発情を呼んだので期待はできます。

 本当に、応援ありがとうございます。
今日は、水を一日に三度換えるなど、精一杯の事をしましたので、シングル入りと、帰還率90%を お約束いたします。

(トップ三羽同時帰還でした)
青色(委託鳩)
白色(山鳩鳩)

@  57号 ミストラルさん(連合会996羽中第2位)(委託鳩第1位)
A  41号(連合会996羽中第3位)
B  82号 お蕎麦屋さん(委託鳩第2位)(連合会996羽中第11位)
C  13号 (私の床屋さんネットレースマーク鳩)
D  95号 ルネさん(委託鳩第3位)
E  38号 俊鳩さん(委託鳩第4位)
F  72号 2号さん(委託鳩第5位)
G 山鳩44号
H  63号 床屋さん(委託鳩第6位)
I  12号
J  34号
K  60号 イシヤンさん    L入力ミス
M13  64号
N14  05号
O15  06号
P16  94号
Q17  11号
R18  43号
S19  53号
20  87
21  D81
22  30
23  93
24  92
25  91
26  P50
27  88
28  39
29  18

30  02
31  73
32  59

33  27
34  74
35  81

36  84  
37  98

38  10
39  56
40  83

41  21  
42  76
43  04
アンテナ未感知4羽

以下、66羽参加で、47羽帰還です。(入舎の悪いのは、隣の家の雨どいで水を飲んでしまうからでした、今度こっそり,雨どいに穴を開ける事にします。

From ...山鳩 [M] [×]
2006/10/11(Wed)


お待たせいたしました、赤ベラ!さん61号、帰還しました。
様子が、元気過ぎます!?  どこかで餌と水を与えられていますね。

From ...山鳩 [M] [×]
2006/10/12(Thu) 11:34

zinさん
P48号、先ほど帰還いたしました。
From ...山鳩 [M] [×]

2006/10/12(Thu) 13:49



翌日の今日も。パラパラと帰って5羽、合計56羽帰還しています。56/66

10/13
昨日の(レース翌日帰り)6羽と、今朝の1羽の帰還鳩の疲れ具合はマチマチで、もう少し舎外を止めて全鳩(58羽)のコンデションが揃うまで待ってみたいと思います
58/66

赤ベラ!さん、62号 6日目で200k帰ってきました!
元気が良くて、トウモロコシ以外食べない所を見ると、他所に入って麦しか与えられてないね、

もう、1羽 6日目を帰って来た。 今度の鳩はドバト顔して、かなり痩せて帰ってきた。
珍しい事だ、6日目が2羽来るナンテ。 (60/66)
From ...山鳩 [M] [×]
2006/10/16(Mon) 11:47