link

真琴屋.comB&Nulogstyle.はリンクフリー&アンリンクフリーです
相互希望の方はBBSなどで連絡をいただければ管理人が小躍りします。
(リンクする際は真琴屋.comB、Nulogstyle.どちらか一方でOKです)

管理人:真琴屋はるぢ

真琴屋.comB:http://www5f.biglobe.ne.jp/~makotoya/
Nulogstyle.:http://makotoya.seesaa.net/

 管理人が友人・知人だと思っている方々のリンク

Gゲームズタイム  管理人:きんぐさく さん
 ネット初期から何かとお世話になっております。
 ガンダムゲームの攻略をメインに展開中。
 チームギレンの総本部でもあります。
 管理人:ペガサス3 さん
 某イサオ消滅により時代の最先端のブロガーとして転生なされた
 北の大地の巨人スキー&ガンダムスキーなダブルG党さんです。
Darkness-  管理人:東方 さん
 ハイセンスな長文、ハイブロウなイラスト、
 そしてトラウマな日記が目白押しの区民です。
水のしづく  管理人:ばっしゅ
 自称絵の弟子を騙る紫の奈良の人。重度のテイルズバカ(誉め言葉)
 互いの秘密を握ったり握られたり、どついたりどつきまわしたり。
 管理人:さくら さん
 かわいい雰囲気で癒し度まんてんですもりょー。
 ワタクシの知る限り中々のへヴィゲーマーな娘さんでもあります。
Museum of A  管理人:アルフ さん
 宇宙の神秘から地方ヒーローまで、実に幅広い知識が満載。
 でもそんなことを鼻にかけないおくゆかしいヤマトナデシコです。
 男の子ですが。
秘密結社あんでぃカンパニー  管理人:ば〜にぃ 社長
 けして怪しくないけど何かが秘密な秘密結社。
 ウチも社員でしたが好評活動停止中。
 管理人:Vianca 姉さん
 某モンスターハンターで初遭遇した頼りになる姐さん。
 FFやFMOのコトがおもしろおかしく読みやすく書かれております。
HanaDeath@  管理人:はな 様
 その独特のセンスや語り口で繰り広げられる"はなワールド"は
 正に脅威の一言二言三言(以下略) 現在は休眠中のご様子。
 管理人:モップ さん
 PSUPD最終日に運命的な出会いを果たした
 趣向が底辺でかなり似通っているとおもわれる御仁。
 かわいい素敵なイラスト描きさんでテツガクシャでもあります。


 管理人が一方的に張らせていただいている趣味のリンク

怪奇大作戦  管理人:らいでん 様
 新作「セカンドファイル」も絶賛放送中の
 円谷プロ最高傑作怪奇犯罪ドラマ「怪奇大作戦」のファンページ。
 各話の詳細な解説、膨大な情報量は感服の一言です。
PILTDOWN  管理人:フウム 様
 某有名ネタロボ絵掲示板でお見かけして、
 一発でファンになってしまった(笑)フウムさんの個人サイト。
 中でももりもり(もりやすじ調)絵は私的にツボに入りまくりです。


INDEX