ベルガモ
とても不思議な経験。自分がこんな経験をするとは夢にも思わず・・・。

姉が選んだ相手はイタリア人。そんな訳で、イタリアで行われる結婚式へと向かった母との旅は、およそ2週間にわたる大変貴重で素晴らしい旅に。でも、プライベートな写真は載せないので、あんまり枚数ありません(笑)。あしからず・・・。
階段にたたずむネコ。もう少しアップで撮りたかったんですが、これ以上近づくと逃げちゃうんです・・・。また戻ってくるんですけど(笑)。
トップに戻る
ベルガモは、日本での知名度は低いものの、ミラノ近郊の観光地。丘の上にある古い町“チッタ・アルタ”には、美しい教会があります。
姉の嫁ぎ先の家から。激しい雷雨の後、鮮やかな虹が街にかかりました。たぶん、今まででこれ以上美しい虹は見たことが無いです。写真では1本しか写していませんが、2重の虹でした。
これはベルガモからは少しはなれたセルヴィーノという高原の観光地に行く途中の風景。道々に花々が咲き乱れていて、さわやかな空気が一層心地よく感じられました。

と、写真はこれだけしか載せませんが、ほんとに楽しい旅でした。イタリアでの結婚式とパーティ、親戚の人たちとの昼食・夕食、街歩きに買い物に・・・どれもこれも新鮮な経験でした! 姉よ、ありがとう!