バナーを作ってみました

バナーはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~makkura/mkr/bana00.jpgに置いてます。

トップへ戻る

よくお世話になってる人たちのページ。
巫女CG系のホムペが多いのはたぶん気のせい(笑)

AtaraxiA 巫女とメイドをこよなく愛する「土山にう」さんのホムぺです。
真暗さんの「巫女描き」としての目標です。
峠茶屋 同じく、和服属性な「とせだ直樹」さんのホムペ。
パースの描き方はここで学ばさせていただいたのですが。
講座がなくなってしまったのがちょっと残念です。
準急機動郡 巫女ゾイドというジャンルをつくちゃった
「田之倉 誠」さんのホムペ。
勝手にライバル視させていただいてます(笑)
まほらば 何かとお世話になっている
メイド属性な「樹和田茂樹」さんのホムペ。
あらゆる意味で凄い人です(笑
ビジュアル系でナコルル描き(笑)「天夢森流彩」さんのホムペ。
グレースケールで描かれる素敵な背景にはあこがれます。
[ 和 ]-wa- 通称キムチなお姉さま「馨」さんのホムペ。
ここのイラスト講座にもお世話になってます。
ならしのぱいれーつ
・どっと・こむっ!
サービス精神おう盛なお兄ちゃま
「武蔵屋長元坊」さんのホムペ。
ちらリズム好きにはたまりません。(笑)
桐島神社 某所掲示板にて知り合った「かんぢゅう」さんのホムペ。
大人っぽい巫女さんと夕奈さんが魅力。
日記の更新の早さは見習いたいものです。
雁歌の杜 柔らかな巫女さんが素敵な「雁歌」さんのホムペ。
和風な雰囲気がたまりません。
共同膳 某所掲示板でのお知り合い、「ひらたいらあ」さんのホムペ。
「見ているだけでなく、自分もペンを取って」という気持ちは
私も同じです。お互いがんばって行きましょう。

参加させて頂いたサークル。

秘密倶楽部KSD 少しだけお手伝いさせて頂いてるサークル
関西サイキック同盟のホムペ。
現在休業中。
side_b 樹和田さんを主宰、飛名影さんを副主宰とする。
CG系サークル「side_b」
ゲスト参加させていただきました。
Team CAUTION 私が一度だけ参加させていただいた。ツーリングチーム。
CAUTIONのページです。

私がよく行くページです。

怠惰な夜に 怠惰な夜に 日記が爆笑ものの「ダメ店員」さんのホムペです。
行けばわかりますが、私の日記はここのパクりです(公認)。
ただしただいま日記は休業みたいです。
Fast & First もう凄いの一言。ここまで電子レンジを使いこなす人はいないでしょう。
ラジメニアンのお部屋 ラジメニアンのお部屋 私が長年聴きつづけているラジオ青春ラジメニアの
パーソナリティもやって来る非公式サイト。
過去十年以上のデータには感服いたします。
タツタの部屋 ここのスライムブリーダーにハマりました。
さあ、あなたも遺伝の神秘を体験しよう。
タツタさんのホムペです。
単車選び バイクのことが知りたければここに行ってみては?
データー量が凄いので、
見たいページを開けたら電話線を切るのがコツ
宇宙最強リンク集 怪しいホムペに行きたいなら、ここからどうぞ。
帰ってこれるかは知りませんが・・・

JBS・J団・CB関係。

THANKS! TANKS これまたJBS出身のTANKさんが運営するホムペ
投稿コーナーなども充実しており
中でも丹流コピー塾は必見です。
KOTEN 投稿仙人の異名を持つ、笑顔が素敵な現役消防士
JBSの歴代ランキング1位の錯乱坊主さんのホムペ。
自作イラストやコラムあり、どうもポケモンが好きらしいです。
吉野屋 吉野屋 ほんわかしたイラストが素敵な吉野桜風さんのホムペ。
下書きなしの漫画や、旦那様のぴょんさんのページも・・・
掲示板は休業中。居心地良かったのに・・・
夢こえWONDERLAND! 電車、美少女、好きの夢こえさんのホムペがリニューアル。
相変わらず趣味丸出しのページです。
Ron's 宇宙人ショックの神谷栄和さんのホムペ。
GIFアニメが動きまくってます。必見の価値ありですよ。
つばめの巣トップ アイアンリーガー、ビーストウォーズ、ジャイアントロボが
大好きな渡空燕丸さんのページ。
この方の描く漫画はテンポが良く好きです。
GoldenWeek’s WebPage GWさんのページ。
この方の描くモンスターはかっこいいです。
ゾイドの話もできるホムペです。
てつがくのお〜さま てつがくのお〜さま ネット知り合いのJさんのホムペ。
現在休業中らしいです。
さつき晴れ ネットで知り合った、サツキさんのホムペ。
もうすぐママですね。がんばってください。
デジタルさくまにあ ジャンプ放送局のさくまさんのホムペです。
日記の量が読むのがしんどいくらい凄いです。
つばくら草紙おわちゃったのかな?

研究室関係。

JETKOHSUKER GOES! ラーメン好きの先輩「JETKOHSUKER」さんのホムペ。
怒涛の就職活動などに垣間見る、読ませる文章は見習いたい物です。
週一ロン 良く私をバカにしてくださる(笑)、
同じ研究室の「shuichiro」さんホムペ。
頑張って更新してくださいね。

相互リンクもちろんOKです。