巫女さんお姫様抱っこの図

某所掲示板にて

「巫女さんとメイドさんに囲まれた生活っていいですよね。」
「でも、巫女さんとゾイドに囲まれた生活ってのも良いですよね。」
「巫女さんとゾイドに囲まれて死にたい。」
「どうせなら、巫女さんとゾイドに乗って特攻!!浪漫です」
「もちろんコックピットは一人乗り、お姫様抱っこ(〃▽〃)ノ」

というような話で盛り上がった時
みんなで管理人さんにせがんで
5000HIT記念に描いてもらった
ゾイドの中で巫女さんをお姫様抱っこの図(笑)

そのお礼という事で、描いた絵です。
というかただ自分でも描いて見たかっただけといいう話も・・・

背景はちゃんと描くつもりだったけど妥協。
実際、話題になったのが
10月半ばで、仕上がったのが11月半ば、
描き始めてから一月たってますね。

<追記>
ちなみに、描き終えてから、
左右を反転させたために、
服の着方も逆になってしまってたりします。(汗

大きいバージョンも見る?(159KB)

<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る