しまぱんまつり(≧ω≦)ノ■


サンクリ行って、しましま団!の「よこしまな本」買いに行きたかったって事で、
一人しまぱん祭りです。

そんなワケでいくら幕末を無視してぱんつ穿いてる緋の月でも
たぶん穿いてないと思われる「しまぱん」をかいてみました。

ちなみに「しましま」「シマシマ」「よこしま」「ストライプ」と、色々表現方法がありますが
私的には、ひらがなで「すとらいぷ」って書くのが一番好きです。

「すとらいぷ」といえば、そのラインの色も重要になりますが

今回は、ピンクと緑です。
オーソドックスのはやっぱり白と水色なんですかね?

あとピンクと白ですか?
私は水月の那波にズカっとやられてしまいました。

でも一番すきなのは白にリボンでワンポイントだったりすます。
まあ、その辺はまた今度描いてみます。

あんまり描きすぎると「ちら」の意味が薄れてしまいますので・・・


■おまけ1■
やっぱり白という人用

■おまけ2■
大きいしましまが見たいという人の為用(296KB)




トップに戻る