幕末ぱんちらADV「緋の月」


時は幕末、養父の仇を探すためやって来ました城下町。
絡み合う事件に隠された、真実の姿とは?

幕末剣客浪漫!! 燃えますねぇ。
和服満載アドベンチャー!! 萌えますねぇ

幕末マルチサイトADV「緋の月」、みるくそふとより
2003年10月24日発売!!


でも、幕末なのに、「ぱんつ穿いてます」(≧ω≦)ノ■

巷では「ぱんつはいてない」とかで大騒ぎですけど
(かくゆう私もこつえ〜さんは大好きですけど)

やってくれましたよ、みるくそふと!!

袴にぱんつですよ、ぱんつ。
着物にぱんつですよ、ぱんつ。

はだけた裾から見えるぱんつがぱんつがぱんつがぁぁぁぁ・・・・・・

よく、着物に下着は邪道とか言う人いますけど、
見えちゃうかもしれないからと
下着をつけるぐらいの恥じらい乙女心があってこその萌えですよ。

ちなみに、この話を某元カムイラムな人に振ったら
「脱がす時の楽しみは一枚でも多いほうが良い」
と言っておられました。さすがです、提督!!

そうなんです、最後の一枚ってのが重要なんですよ。
その一枚があるが為に恥じらいゲージが上昇しつづけるのですよぉぉ!!

そんなワケで、少々?間違った宣伝になりましたが、
馨。さま、これで勘弁してください。


■おまけ■
ぱんつといえば「しまぱん」という方用の、
「しまぱんばーじょん」

■おまけ2■
フルサイズが見たいという人の為用(ファイルサイズが大きいので注意してください。)




トップに戻る