H14年度 暑中見舞い水着ヴァージョン


さすがにちょっと恥ずかしいので
ひと昔前の隠しページっぽくリンクを隠してみました(笑)

そんなワケで
はあ、とうとう描いちゃいましたね水着・・・
(なんか落ちるとこまで落ちてきたな)

と言いましても、 初めての構図を描くの時は
ラフの段階ではいつも裸なんでで別にどうって事はないのですが。

で、今回せっかくだから
そのまんま着せ替え仕様にしちゃおうと、
裸から塗って見ましたヽ( ´ー`)ノ

というか、今回
光の辺り具合を考えながら
肌の影を塗ってる時が一番楽しかったなぁ
(嗚呼、もう変態だよ。)

ちなみに、エプロンと服は別レイヤーで塗ったので
PSDファイルではちょっとした遊びができたり・・・・・(汗)

おかげで、レイヤー100枚越えてるという
写真屋5.5の限界を少し体験しましたけど(笑)

まあ、それはさておき
水着はやっぱり黄色かですよね。

トップに戻る