真暗小僧551の蓬莱応援します。

どうも真暗小僧(まくらこぞう)の気まぐれからできた

真暗な部屋(まっくらなへや)へようこそ

あなたの暮らしに役立つといいですね。(まるで他人事)


まーた、使いまわし<(゜Д゜;)>

何故か「パペットマペット」で検索してくる人が多いのです。

たまには、擬人化?でもと以前某所掲示板に貼り付けたパペットマペッ娘。

最近「パペットマペット」で検索して飛んでこられる方が多いので、サービスになるのかな?



ちなみに、最近まで張ってたこれは、がってん太助の「おもんちゃん」でした。




更新履歴

03/12/25

トップページを更新


掲示板寂しいので何か書いてくださると、転びまわって喜びます。

部屋名説明更新日
プロフィール自己紹介です。更新履歴も有り。03/09/21
真暗な厨房私が食べている料理のレシピです。00/08/21
真暗な日々日記と呼べるまで続くのか?03/10/28
真暗な画廊私のラクガキが入ってます。03/09/23
真暗な掲示板ページの感想などもお待ちしております。随時
明るい世界へリンクです。02/08/28

このページはリンクフリーですが、

リンクして下さる方は、連絡して下さると、私が飛び跳ねて喜びます。

バナーも有ります。

場所はhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~makkura/mkr/bana00.jpgに置いてます。




メール待ってます。

http://www.jspeed.ne.jp/
JSPEEDのDDNSサービスに登録してみました。