Pix Diary 193
『生コンこ◎らさん』 より
クラ基礎工事
BACK MENU NEXT
   
2009.11.26 (Thu)
 作業がはじまりました。作業員が2人でどうなることかと思いましたが...暖かくて上着を脱いだり着たりしています(笑)クラブの長老もMR2で駆け付けてくれました...仲間が駆け付けてくれました.平日、急にお腹が痛くなるのは大変なことだと思います(笑)。今日の生コンで基礎が出来てあとは建前になるそうで。ちょっと、形になってきましたか?わからないですよねぇ...ひぇ 今日は、終わりません。親方は、「これから、おもしろくなるんだよ」と帰してくれません。軍手を外して強行帰宅です(現文まま)この後、こ◎らさん37.7℃の生コン反応熱でダウン。お大事に。(画像、本文こ◎らさん提供)