Pix Diary 108ex
ごくろうさま、PC60
BACK
   
2006.3.26.(Sun)
 残念なお知らせです。永年砂利積載や物資片付けに活躍してきたコマツPC60がアームシリンダのパッキン破損で引退となりました。前回破損したシリンダーの修理時にこんど他のシリンダーが漏れたら修理しないで処分する方向で検討してました。まきば線の建設では大変がんばって仕事してくれました。豊野さんのバケットさばきがもう見られないかと思うととてもさびしいものがありますが、今後の修理費用とサイズの大きさから引退をきめたしだいです。クローラが脱げるというめったに経験できない、またそれを履き直すというたいへん思い出深いこともありました。みじかい間ではありましたが、おつかれさんでした。また、手配してくれたF井さん、ありがとうございました。(U太様、竪型慕鋳羅様提供)